八幡屋公園 都会の中のスポーツ施設、遊具も面白い

(やはたやこうえん)と呼ぶんだと思います・・

遊具も大きく面白く、日陰も多いのでお勧めの公園です

DSC_6739

DSC_6726

駐車場は1日最大800円です。

結構広いのでいつ来ても一杯というのは見たことがありません

DSC_6727

駐車場の隣はテニスコートになっています。

何組かがテニスを楽しんでいました

DSC_6728

駐車場から歩いていくと、遊具が見えてきます

DSC_6740

色々な遊具がここを中心に繋がっています

DSC_6729

DSC_6734

DSC_6732

DSC_6736

DSC_6742

色んな角度から写してみましたが

何が何だか、迷路みたいな遊具です

DSC_6731

こっちは砂場ゾーンです

DSC_6741

結構この公園、日陰が非常に多く

要所にベンチも設置されていますので

弁当時間などのスペースには困りません

DSC_6744

レストランの看板、行ったことは無いのですが

レストランもあるようです

DSC_6761

一方隣の施設は

DSC_6756

大阪プール

この日は水泳の検定試験??をやっていましたが

入場は無料です

公園のそばなので休憩と思いきや

ここは蒸し暑いので、休憩にはならないと思います。

全体的にこの公園は好きです

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-49.html


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。