久々の晴れだ!!! 子供連れて公園に行こう!

今日は久々に晴れました

ちょっと肌寒い感じもありますが、公園に行けば

寒さも忘れそうな陽気かと・・・

さてどこへ行こうか・・・

宣伝では無いですが

こどもマップで探してみてください

地図から行き場所を探すという

お出かけ情報が無かったので作っているのですが

中々データの入力や素材が無くちょっと大変なんですが

全国のお出かけ情報として順次入力していってますので

是非ご活用して頂ければうれしいです

行き場所は決まりました~~

また晩にでもBlog更新します。。



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。