白浜アドベンチャーワールド 動物を間近で見れる遊園地

こちらも結構好きな場所で年に何度か行きたくなります。

何より動物が沢山いてるので見ていて非常に楽しいです

P1050949

アドベンチャーワールド自体は手前が遊園地

奥側がサファリパークという感じになっています

DSC_4088

これはゲート入ってすぐの池ですが、ペンギンが悠々と泳いでいます

こんな間近で見れるのも新鮮です

DSC_4188

この時はちょうどペンギンの行進ショーもやっていまして

大賑わいです。ペタペタ歩く姿は非常にかわいいです

P1050935

なんと象とも触れ合う事が出来ます

ちょっと怖い・・・ 遠目からパシャ

DSC_4137

中には公園もあり鹿を追い掛け回す子供の姿もありました

DSC_4117

こんなイベントも・・・ 嬉しそうな顔は親から見たらたまりません。

うんうん

DSC_4103

こちらはサファリツアーです

様々な動物を見る事ができます。 こちらは草食動物ゾーン

DSC_4105

ガオーーーっと

こういう所の動物は寝てて、面白くない場合が多いのですが

結構出迎えてくれた動物が多かったです

DSC_4106

なんかすごいお利口な熊ですね

DSC_4108

アドベンチャーといえばやっぱりパンダ

屋外にもあるのですがこちらは屋内展示

愛くるしいパンダが遊んでいました

P1050981

玄関ゲート、なんか迫力あります

まだ行った事無い方はオススメです

こちらはアドベンチャー近くの「しらら浜」

夕日は絶景ですよ

P1050985

いい夕日です。 日が沈む時には

周りから「お~~~~」という歓声が上がりました。

DSC_4082

これは違う日ですが、ここの砂はさらさらしてて気持ちよかったです

兄弟で砂の掛け合いをしています。。

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-17.html


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。