なばなの里へ行きました 冬も夏も最高の里

クリスマスのイベント
なばなの里へイルミネーションを見てきました
人は夜にも関わらず多かったです。
三脚をセットしてカメラを向けたい所ですが
多くの人が居るのでちょっと遠慮して手持ちなので
ブレてるかも。
こういうイルミネーションは小さな三脚があればいいかも知れません
P1060347
入り口からかなり綺麗です

P1060350
イルミネーションで装飾されたツリーがいっぱいあります

P1060365
かなり綺麗です。

P1060385
コース中盤の光のトンネル

P1060396
圧巻です

P1060403
終盤の風景
海のように流れる感じでした

P1060412
終盤の光のトンネル
光の一つ一つが花のようになっています

説明のしようが無いほど綺麗でした
百聞は・・・
行ってみてください
おすすめです

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-528.html

公式ページ http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。