関西サイクルスポーツセンターに行きました とにかく自転車が一杯!!

大阪の南部、河内長野にある関西サイクルスポーツセンターに行きました

夏場はプールでも賑わいます

駐車場も広く、バンガローやキャンプ場

子供向けアトラクションやレストランなど、広大な土地に色々とあります

DSC_0281

入り口から楽しそうな雰囲気

イベントなども結構多いです

DSC_0290

こちらがメイン??になるのか

変わり種自転車

時間制で自転車が載り放題です。

但し、ここにある自転車、普通の自転車じゃーありません

ハンドルを首振って前に進んだり

バナナボートみたいな自転車や

6人ぐらい乗れる自転車とか、沢山あります

多分全部乗るのは無理なぐらいあります

DSC_0333

迷うぐらいあります

DSC_0346

その他では無料の体験施設などがあります

子供たちには冒険ですね

DSC_0356

アトラクションとしては結構怖い、ゴーカート??みたいな自分で操作して

坂道を下っていきます

しかしこの坂道、すごい急で本当に怖かったです。

説明も長い・・・ ケド面白かったです

ジェットコースターなどもあり大変に面白い場所です。

夏場はプールで凄い賑わいます

幼児用、子供用、大人用とプールも別れています

イベントでシンクロナイズド等がある時があります

ぜひお近くの方はどうぞ

下の写真は関西サイクルから見える大阪府下です

DSC_0287

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-9.html

公式ページ http://www.kcsc.or.jp/



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。