ひらかたパークに行きました 沢山のアトラクション、動物も見れる

今日は久々にすごくいい天気でゴールデンウィーク前なので
人が少ないかなぁとか思いながらひらかたパークに。

DSC_6063
東ゲートから入りました
その前にここの駐車場は高いです
¥1500

高すぎる
入場料は1300円 プラス500円でイベント開催時にイベント会場も入れます
実はトーマスのイベントをやっていたので
来ました

DSC_6080
中はトーマスだらけ

DSC_6114
子供は嬉しいでしょう。食い入るように見てました

DSC_6117
色んな展示があり、この中だけで1時間ぐらい居ました

さて、ひらかたパークの全体の雰囲気を

DSC_6067
屋外イベント会場前から
ジェットコースターが数多く見えます。
手前のイベント会場は戦隊ものとか、やってました。

DSC_6068
道はこんな感じ。 結構色々な所に自動販売機とかがあり綺麗でした
DSC_6069
ちょっとした動物も見れます。こちらはカワウソ
レッサーパンダも隣に居ました

DSC_6074
アトラクションの一つ、急流滑り??楽しそうでした

DSC_6076
お買い物ゾーン。

DSC_6082
DSC_6081
飲食店はあるのですが、お昼時は結構ならんでいます。
お弁当持参がいいと思います

DSC_6078
中には植物園もあり、ここでお弁当などを食べていました。
こういうスペースは沢山ありますので、場所取りとかの必要はありません

DSC_6133
でもやっぱりトーマスが一番すごい人気でした。。

ここの遊園地、結構傾斜が多いので歩くのは大変です。
でもひらパ~楽しかったです。
アトラクションは非常に多いと思います
ぜひ

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-26.html

公式ページ http://www.hirakatapark.co.jp/



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。