錦織公園に行きました 水辺の里編 アスレチックが面白い

南大阪では結構有名な錦織公園の水辺の里の方に来ました
こちらは「やんちゃの里」とは違いアスレチックが主になっています
年齢で行くと5歳~という感じです

変換 ~ DSC_5889

変換 ~ DSC_5890
案内図 錦織公園は広すぎて広すぎて

変換 ~ DSC_5891
水辺の里の遊具マップです

変換 ~ DSC_5892
子供に戻りたいと思うような面白そうな遊具がいっぱいです

変換 ~ DSC_5893
お父さんお母さんがロープを手繰って子供を向こうに運びます
いい運動になります

変換 ~ DSC_5894
砂場やブランコもあります

変換 ~ DSC_5895
かなり落差のある滑り台
こういう滑り台って良く滑るんです
変換 ~ DSC_5902
トイレもベンチもありますので
お弁当を持って、というお出かけには最高かも知れません

是非お勧めです

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-53.html

公式ページ http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/nishikori/main.html



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。