わんぱく王国に行きました 大きな恐竜滑り台!Gaoooooo

自宅からは結構遠いのですが

高速に乗って久々にわんぱく王国に来ました

ここの目玉はなんといっても恐竜の滑り台

変換 ~ DSC_6036

滑ると恐竜が「Gaoooooooooooooo」と鳴きます

初めてのお子さんは怖がって泣くかも知れません

うちの子がそうだったんです。。

変換 ~ DSC_6037

迫力は満点です!

しかしこの滑り台、この上にまだ滑り台があるのですが

高すぎて見えません

変換 ~ DSC_6038

奥に見えている滑り台の倍近く上にまだ滑り台があります

とても登る気にはなりませんでした・・・

駐車場からは結構歩きます。5分くらい。

しかも500円の駐車場がいります

変換 ~ DSC_6020

駐車場から公園までの途中の民家の

軒下に面白いものを発見

変換 ~ DSC_6023

変換 ~ DSC_6024

早く公園いこ~よ~

ってぐらい遊んでます

変換 ~ DSC_6031

公園の案内図

変換 ~ DSC_6048

花見シーズンで結構な人が楽しんでました

変換 ~ DSC_6032

こんな広場もあります

まったりと出きる公園だと思います

是非おすすめです

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-35.html

公式ページ  http://www.city.hannan.osaka.jp/inter/syoukou/kanko/kanko_1.html



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。