蜻蛉池公園に行きました 大きな複合遊具がトンボ!?

大阪の和泉市にある蜻蛉池公園
かなり広く、広場や大型の遊具があります
駐車場代は要りますが、
大きな遊具には子供たちも大喜びです
トイレも最近綺麗になり、ベンチも芝生もあるので
お弁当などを持ってお出かけもいいかも知れません
自動販売機やちょっとした売店もあったような気がします

変換 ~ DSC_1411

こちらは大型遊具。
日曜の晴れともなると、結構な人が来ています。

変換 ~ DSC_1448
小さいお子さん用の遊具も結構有ります。
お兄ちゃん用ゾーンと1~3才用のゾーンもあり
滑り台も小さいのもあり安心です

地図 & 詳細情報  http://mogeringo.com/data-44.html

公式ページ http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/tonbo/main.html

2010/06/14追記

DSC_1407

かなり長いローラー滑り台

DSC_1403

こちらは結構高さがあるので怖いみたいです

DSC_1396

考えながら進んでいます



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。