烏帽子形公園 山の中にあるアスレチック

大阪の南部の河内長野市にある公園

山の中にある、ちょっと小高い丘の上というような公園です

なので景色が良いです

DSC_1724

景観は最高です。 公園だ!って感じで気分もスッキリします

アスレチックは

DSC_1722

こんな感じです

山の斜面にあり高低差があり、ちょっと幼児ではなく4歳からという感じです。

下にも幼児用の遊具が駐車場の横にありますが

坂の上にあるアスレチックはこんな感じです

奥側には

DSC_1730

ターザンロープがあります。

人が少ない為、貸切状態でした。

ゆっくり出来る公園だと思います

(息子はいつもターザンみたいな感じですが・・・)

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/data-1609.html


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。