今日の色々な事をだらだらと・・・

このBlogとHPこどもマップですが

今年の1月中旬から始めたので、

丸々4ヶ月ぐらいになります。

色々な思いがあり、HPとBlogを立ち上げた訳ですが

おでかけマップを作り始めてから、今週はどこに行こう

来週はあそこに行きたいとか

色々と公園やレジャー施設など週末の予定が非常に楽になりました。

「取材!」と称してお出かけするのが子供も楽しいようで

妻は「どこに行くのよ~」って感じです。。

大蓮公園

近所の公園です

お気づきかも知れませんが

私の息子がちらほらと写っています。

やっぱり我が子が中心になっていますね。。

最近はどこかに行ってもBlogやHP用の写真を写してから

子供の写真を撮るようにしています

ただ、Blogでも以前行った写真は人物中心になってるかも・・です

最近は分かりやすく全体を撮ったりしてます

で、家族の話ですが

長男(5才2ヶ月)

最近プールに行き始めて、新しい環境なのでちょっと戸惑い気味

普段はやんちゃで、朝からわ~わ~と言ってます

次男(2才2ヶ月)

まぁお兄ちゃんの悪い事ばっかりを真似します。

長男がドラゴンボールを見ているので、普通にちょっと暴力的です

3男(0才3ヶ月)

だいぶ首も安定してきて周りの反応を見せるようになりました

つむじが2つあるので凶暴になると近所に言われた・・・

でも可愛いのでそうならない様に祈ってます。。

一番気になるのは次男がまだオムツが取れない事です

長男が2歳になる前にオムツが取れたのですが

ん~遅く感じます。兄弟でも差があるんだと実感しています。

3男だけは上の兄たちに差があって欲しいと、おだやかな子になりますように・・・



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。