クリスマスプレゼント 男の子のおもちゃをプレゼントしました。

我が家では24日の晩にクリスマスプレゼントを渡します。

渡すと言うか

隠れて私が会社から帰ってきて、そっとベランダにでて

プレゼントを置いて窓をゴンゴンと叩く。

そして私が何食わぬ顔で帰ってくるというのが渡し方です。

子供へのプレゼント悩みましたがコレにしました。

サーティーワンのアイスクリームケーキ

まず三男には

木のオモチャって高いですね・・・

木製のオモチャ

色々な楽器が付いているオモチャです。

まだ10ヶ月で何が良いかなぁと思いながらコレにしました。

トライアングルに噛み付く

早速トライアングルに噛み付いていました。。。

一方次男には

アンバランスドーナッツ

ドーナッツを積み上げていくアンバランスゲーム??

というシンプルなオモチャ。

トングが付いているのですが、先日のトイザらスで気に入ったのかずっとこれで遊んでいました。

早速楽しそうに遊んでいます

さて、長男ですが

先日の記事にもあったようにベイブレードとか色々とあったのですが

最近流行の

ラキュー ギフトセットL

ラキューにしました。

長男はレゴブロックや折り紙など色々と作るのが好きなようで

ラキューも幼稚園で触っていて、かなり欲しがっていたのでラキューにしましたが・・・

ラキューって高いんですね・・・

1450pcs入ったギフトセットL 10290円なり~~~

まぁ三男まで遊んでくれれば安いかなぁと思い買いました。

こちらでラキュー商品を購入出来ます

上記リンクから色々とラキューのセットなど購入できます。

ラキューで遊んでいるときは頭が活発に動いているとの事

子供のおもちゃとしては考えながら楽しめると思います。

中身はこんな感じ

中身はこんな感じでセットとしてはかなり多いです。

色も10色全部ありますし、タイヤも付いて、作り方の本なども付いています。

贈り物や初めての方にオススメのセットだと思います

丈夫な箱

箱は仕切り板で3つに区切っていますので

接続パーツと平面パーツとタイヤという感じで区切っています。

持ち運びにも便利な取っ手も付いていますのでお出かけでも大丈夫だと思います

作成中

早速何やら作成中・・・・

何か出来た模様

作ったものを説明している姿が嬉しそうです。

タイヤの付いたカブトムシの様です。

色々と創造、想像豊かな感性を鍛えれるオモチャだと思います

オススメです。

こちらでラキュー商品を購入出来ます

さて今年は奮発してサーティーワンのケーキも予約してみました。

サンタが可愛いです

5号のケーキで3100円。 ちょっとケーキとしては高いですが、非常に美味しかったです。

中はアイスクリーム

内側がキャラメル、外側がチョコチップのアイスクリームになっていました。

さすがサーティーワンのアイスクリームなだけあって美味しかったです。

こちらもオススメです。

色々とクリスマスで出費がかさみましたが、1年でこの日ぐらいしか

オモチャは買わないので子供達は大喜びのクリスマス。

また来年も色々としてあげたいと思います。



    • nao
    • 2010年 12月26日

    すこし遅くなりましたが、、

    めりー★★クリスマスっ!!!!!

    いいなぁ♪
    うらやましいです!!

    そういえば・・・やっちゃんと何年もクリスマスを過ごしていないw
    しんみり、、すら忘れてしまうこの頃ですーーーーーw

    三男君★おっきくなりましたねーーーー(^o^)
    近々また遊びに!ゆきますっ!!

  1. トラックバックはまだありません。