ゴールデンウィーク お父さんお母さんお疲れです

DSC_6462_thumb[1]
連休終わりましたね~
お父さん、お母さんお疲れ様です

私自身、子供の喜ぶ顔が見たくあっちこっちと行って来ました
泊まりでは無く日帰りで近畿圏内をウロウロとしてました
これはまたブログで追記していくとして

5月、お子さんも実は疲れやすいと聞きました。
ゴールデンウィーク疲れ。 大人だけでなく子供にもあるとの事
ちょっと注意が必要かも知れませんね
DSC_6461_thumb[2]

何よりお疲れ様でした
なんのブログか、分からなくなってしまいました・・・
失礼します



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。