鶴見緑地公園 広大な公園で遊具も森も水遊びも

とにかく広い

そして色々と遊ぶ場所があり遊具も非常に大きくて

子供達には大人気でしょう

P1070504

ここは入り口部分、ここから歩いて公園内に入っていきます

P1070515

遊具は非常に面白く

幼児向けから小学生でも楽しめると思います

P1070512

長いローラー滑り台も沢山あり子供達が並んでいました

P1070514

この遊具の周りも木が多く日陰が非常に多いので

お弁当を食べている家族が非常に多かったです

DSC_0077

乗馬する所がありました。

見るだけでしたが

P1070519

そのそばにはこういう場所も

DSC_0003

入り口近くです

DSC_0081

公園内は川もありジャブジャブと遊んでいる子供達もいます

DSC_0105

これはその川の写真

ここは広くて遊具も楽しかったですので

もう一度来たいと思う公園です

地図 & 詳細情報 http://mogeringo.com/?data=42


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。