今年もPL花火は綺麗でした

毎年恒例のPL教の教祖際

今年も楽しませてもらいました

自宅から見えるのですが、200mmレンズを装着して

今年もパシパシと撮ってみました

DSC_5232

年々カラフルになっていく花火

数年前までは信じられないくらい綺麗でした

 

DSC_5235

赤やオレンジ、ピンクなど飽きずにずーっと見れます

 

DSC_5239

自宅からでも轟音を響かせて見えます

来年は家族みんなで自転車でどこかに見に行きたいなぁと考えています

機会があれば是非見た方がいいですよ~

動画もあるのですが子供達が騒がしいので

Youtubeにアップするのは止めときます・・・



  1. 関西一と言われるだけあって
    やっぱりすごいですねぇ~

  1. トラックバックはまだありません。