LaQ作品集 海物語シリーズ

今回は溜まっている作品集の中から

海シリーズをご紹介

小学校が始まるまで、多分暇なんでしょう

日々生産体制に入っていて、買いだめも何のその

それを凌ぐ生産ペースです

さめ

さめ

かに

かに

 

DSC_2230

釣りをする漁師

 

くじら

くじら

 

えい

えい

 

左がヒトデ 右が亀

左がヒトデ 右が亀 (笑) 違いがそんなに・・・

 

いか

いか

 

ネオンテトラ

ネオンテトラ(熱帯魚) らしいです

 

これらをLaQフェスタの様に飾り付けしたら

すごい良い作品になるのでは??

と長男に言いましたが、ピンと来てないようです

 

こちらでラキュー商品を購入出来ます



  1. すばらしい作品ですね!
    オリジナルでしたら
    ぜひLaQ芸術祭に応募されてみては?

    http://www.laq.co.jp/art_festival/

    参加賞も熱いですよ!

  2. そうなんですよ!
    最近は長男、私も応募しようと
    二人で盛り上がってます

    応募した時は号外記事を書きますので
    お楽しみに(笑)

  1. トラックバックはまだありません。