LaQ作品集 『LaQ超スーパーテクニック』公式本でレベルアップ

クリスマスプレゼントにギフトセットと一緒にあげた

新しく出たLaQの公式本ですが

早速子供たちのレベルがグッと上がりました

変形する作品を作るには非常に参考になります

laqbook

 

DSC_2598

口が動くティラノザウルスの顔

本には骨格の様に白いLaQだったのですが我が家では

カラフルになりました。

パクパクちゃんと動きます

 

DSC_2602

パワーショベルのショベル部分

こちらもなるほど納得面白いアイデアです

 

DSC_2603

クワガタがチョキチョキと動く面白い作品

まぁカラフルですが

公式本をちゃんと参考にすれば綺麗に作れます

 

DSC_2604

DSC_2605

「トリケラブルドーザー」と題された

変形する恐竜、実によく出来ています

よくここまで考えられているなぁと

変なLaQ作品しか作れない私は思ってしまいます

他にも遊べる作品や素晴らしい作品があり

どのページも参考になります。

LaQ大好きな方はお勧めしますよ

こちらでラキュー商品を購入出来ます



  1. おぉ作りこんではりますねぇ~
    すごいスピードで技術を吸収してはるんでしょうねぇ~
    こういうときの子供の成長はうらやましいです。

  2. 2日ぐらいでかなりの数を作っているんでは
    無いでしょうか
    帰ってくると新しい作品が2,3個は出来上がっています
    3人とも3歳から7歳まで皆楽しんでいる玩具って
    凄いですよね~
    もうこの成長にはついていけません・・・

  3. 『LaQ超スーパーテクニック』お買い上げいただきましてありがとうございます。

    前作『LaQスーパーテクニック』に見劣りしないように、
    今回のモデルは相当、知恵を絞りました。
    喜んでいただけまして何よりです。

  4. 浅川さん
    ご無沙汰しております

    この本、すごい参考になりました
    アイデアいっぱいの本で子供達も
    前作同様に読み漁っています。
    次回作も楽しみにしております。

  1. トラックバックはまだありません。