昨日印刷してあげた塗り絵の仕上がりは・・・

今日は昨日に印刷してあげた塗り絵の仕上がりを楽しみに帰ってきました

案の定30枚程印刷してあげた半分ほどを仕上げていました

それぞれ年相応な出来上がりでした

DSC_0518

こちらは長男の塗り絵

さすが小学2年生ともなれば上手です

 

DSC_0520

こちらは次男

豪快なタッチですが、だいぶ上手になってきました

LaQの時と違い色をしっかりと分けて塗っています

 

DSC_0523

長男のポケモンシリーズの塗り絵

キャラクターを塗って満足するのか

背景を塗っていないのが気になりますが

塗り絵もどんどんと上手になるもんですね

 

DSC_0521

始めの方の次男の塗り絵

この時から比べるとだいぶと上手になりました

ところで

塗り絵が上手くなると絵が上手になるんでしょうか??



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。