のび太のママの気持ち

小学2年生の長男

夏休みに入りましたが、漢字のテストを見てビックリ

日曜の朝から漢字の勉強やらをしていましたが結果は・・・

DSC_0220

テストの裏面にこんな文字が・・・

DSC_0219

なんだよ~っとビックリさせる長男の仕業でした。

のび太のママの気持ちが少し分かった時でした。

 

DSC_0206

どうやら漢字は好きなようです。

最近はゆとり教育も終わりかなりペースが早くなっていて

確か小学3年ぐらいにならったデシリットルなどの単位も

2年生で習っています。

親バカではありませんが、習字習っている長男

上達が早いようです



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。