LaQ作品集 色々とご紹介

久々にLaQ作品のご紹介です。

毎日の様に子供たちは色々と作っていますが

なかなか写真やら撮る暇が無かったので

たまには撮ってあげようという事で、いくつかご紹介

DSC_9786

キツネと思いましたがどうやら違うようです。

DSC_9787

これはジャッカルらしいです。

ジャッカル ??

なかなか通な動物を作りました

DSC_9788

同じ配色で象さん。

これは三男の為に作ったようです。

 

DSC_9789

相変わらずな次男の作品

どこかでトランスフォーマを見たらしく

早速トランスフォーマを作ったそうです。

DSC_9790

しかしペラペラな弱そうなトランスフォーマですね。。

リモコンで動くのでしょうか。。

アイデア、形は面白いのですが、色がやっぱり・・・

こちらでラキュー商品を購入出来ます



  1. ジャッカルいいですねぇ~

    次男君のロボットもちゃんと作れていますねぇ~
    色々作れるものの幅が広がっていますねぇ~

  2. LaQって本当に成長に合わせて色々と作れるようになりますね
    なかなか子供の作るのを見ていても面白いです。
    先ほども面白い作品を長男が作っていたので
    また後日アップします。

  1. トラックバックはまだありません。