次男の誕生日プレゼントのお話・・・ 疲れる

先日に次男の誕生日だったのですが

実はまだプレゼントを渡せていません。

というのも新幹線が大好きな次男

大人気な分野で去年のクリスマスのプラレールアドバンスの様に

今回もまた手に入りにくい物を欲しがっているようです

DSC_7955

今回はWiiの「電車でGo 新幹線EX 山陽新幹線編」というゲーム

以前にこんなゲームがあるんだって・・・と見せていたら欲しくなったようで

私もすぐに手に入るだろうと思い誕生日当日にお店に行きましたが・・・

どこにも無い!中古ショップ100件ほど電話しましたが無い!

しかもプレミアになっている様で発売当初よりも値段が高い!との事

なんとまぁ・・・ みなさん新幹線が大好きなんですね~

新品だとコントローラ付で8万!?とか・・・定価1万円なんですが・・・

結局オークションで中古のソフトだけを、それでも8千円で落札しました。

新幹線。子供のロマンなんですかね~ 疲れました。



  1. 確かに新幹線は子供のロマンですねぇ~
    目の輝きが違いますよね。

    しかしもう売られていないものを
    ねだられるのは辛いところがありますよね・・・

  2. いや、私が次男の誕生日に迷って
    このソフトに仕向けたのが失敗だったんです。。
    ほかに思いつかなかったんです・・・

  1. トラックバックはまだありません。