妻の為の電動自転車を見に行きました

以前から妻が言ってました

電動自転車を見に行きました

どんなものか私も興味津々でしたが

最近の電動自転車はすごい!の一言でした

息子が作ったトカゲ

上の写真は息子が作ったトカゲ・・・らしいです

うっ話が変わってしまいそう。。。

で、電動自転車なのですが

ずれたヘルメット

3人乗りを基本とする我が家のスタイルなので

法改正で3人乗りが出来る自転車を探してましたら

ありました!!

まだ台数は少ないのですが

このラフィーニが一番良さそうだと目星を付けて帰ってきました

約10万ちょい・・・

多分、妻の勢いに負けそうですが・・・

購入したらブログで紹介したいと思います。。

ザ・王将

関西人なら定番の王将!!

帰りによって食べて帰りました。。

やっぱりオイシ~です



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。