ご挨拶

HP作成は以前から色々としておりました

もともと小さい頃からパソコンが好きで夢はパソコン関連のお仕事

それが叶って今でもパソコンを触っています

大して大きな事をする事も無くパソコンを仕事と趣味で触っています

色々な出来事があり29歳で

現在は3人の男の子の父親です

パソコンばかりで育児には参加出来てないかも・・・

現在で5歳、2歳、0歳の子供たち

はちゃめちゃですが、寝たらかわいいという親の勝手な気持ち

色々と含めて楽しいのですが

最近になって嫌なニュースが多くなって

そのニュースを見て、HPを作ろうと思いました

「虐待」

政治や事故よりも「虐待」のニュースが一番に引っかかります

内容を聞くと耳を塞ぎたくなる思いです。

少しでもこれが無くなる様に、多くの親と子供が楽しく過ごせる様に

「こどもマップ」を作ろうと思いました。

休みの日、子供と公園で

少しの連休、子供と動物園で

仕事が早く終わった日に、近くの水族館で

親のストレスを無くして、子供の思い出を作って欲しいと思いました

HPはストレス無く見れるように、

PHP・MySQLというデータベースで作りました。

少しでも早く表示出来るよう勉強しました。

「戻る」「進む」ボタンを極力使わないようにしています。

画面の配色を柔らかく作りました。

是非お父さん、お母さんに見て頂いて子供とのお出かけの回数が

増えますように。

子供は両親が仲良くしているだけで幸せなものです。

よろしくお願いします



  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。